Re: ありゃ?(季節を抱きしめてネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/27 01:19:26

In Reply to: グッド、ノーマルが出せないので(汗)

posted by そんくん @ *.kawasaki.dti.ne.jp on 98/7/27 00:27:01


> どうも、こんばんは。
>
> > トモコさんもいいけど、
> > ”きれいなお姉さん”もいいですね。
> > まさに、お姉さん!(^^)
>
> え、お姉さんネタもあるんですか。
> 探してみます。(爆)

ネタといえるのかな?
途中で、出てきた時の台詞で、「おおっ」と、思っちゃいました。
主人公に、『ある事を教えて上げた』、というとこの台詞です。

今度プレイしたら、「匹季」に行ってやるぅぅぅ!

>
> > バッドエンディング集め、頑張って下さい。(^^)
> > 僕はグッドエンディングを頑張って収集しますね。(^^)
>
> グッド2つ、ノーマル2つ出してから行き詰まっているんですよ・・・。
> いろいろ試してはいるのですが同じエンディングばかりで。(汗)

ノーマル、なんかダブりますよね。

グッドの種類は、ファミ通PSに載ってましたが、
見ない方が良いです。
「やめてくれー」って感じの記事です。