これなんかどうですかね(エルフ)>BIOさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.63 on 97/11/18 07:52:32

おはようございます レスです(ああもう行かないと^^;)

BIOさん昨日のつづきなんですが、
ワーズワースも結構いいですね。(エルフです)
3DタイプのRPGでイベントなどがかなりしっかりしてます。
98の同級生2より前なんでちょっと評価が甘くなってるかも
しれませんが当時はかなり楽しめましたね。
3DRPGが好きならいいかも。
(2出るって言ってたのにどうなったのかな)

後エルフ以外のゲームですが、スタークルーザー2とXAK3
もよかったかと(でもこれやりましたよね^^;)

VooDooのこと

とりあえず買うことで検討してみたいと思いますね。
ただ日本橋まで歩いて20分もかからないので、
また日本橋に行って見て検討したいと思います。
(ありがとね)