Voodooのおすすめゲーム!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/18 12:59:10

In Reply to: これなんかどうですかね(エルフ)>BIOさん

posted by レス @ 210.152.58.63 on 97/11/18 07:52:32


> おはようございます レスです(ああもう行かないと^^;)

こんにちは、レスさん(^^)

> BIOさん昨日のつづきなんですが、
> ワーズワースも結構いいですね。(エルフです)
> 3DタイプのRPGでイベントなどがかなりしっかりしてます。
> 98の同級生2より前なんでちょっと評価が甘くなってるかも
> しれませんが当時はかなり楽しめましたね。
> 3DRPGが好きならいいかも。
> (2出るって言ってたのにどうなったのかな)

情報ありがと!
エロゲー購入予定リストに加えておきます(^^;

> 後エルフ以外のゲームですが、スタークルーザー2とXAK3
> もよかったかと(でもこれやりましたよね^^;)

名前は知ってますが、やってないです。ちょうど、PCから離れていた頃なの
で・・・。
XAKは学生時代の友人が、マイクロキャビンに就職したので、当時いろいろ
と話は聞いていました。

> VooDooのこと
>
> とりあえず買うことで検討してみたいと思いますね。
> ただ日本橋まで歩いて20分もかからないので、
> また日本橋に行って見て検討したいと思います。
> (ありがとね)

まだ、AT互換機を買って3ヶ月くらいしか経っていないので、あまり多くのVoo
doo対応ゲームは、やっていませんが、僕がプレイして「Voodoo持ってて良か
った」と思ったゲームをリストアップします。

・Tomb Raider(イチ押し)
・バイオハザード(D3d版)
・Moto Racer(デモ版(^^;)
・Tomb Raider2(デモ版)

専用ゲームは、Tomb Raiderだけですね(^^;
Moto Racerは、スゴイのですが、個人的にレゲーは苦手なので、買うか迷っ
てます。
Tomb Raider2のデモ版は、Voodoo買ったらぜひDLしてみて下さい。

あと、欲しいと思っているVoodoo対応ソフトは、(ほとんどD3dです(^^;)

・Tomb Raider2
・スターダイバーズ
・EF2000(Voodoo対応パッチ有り)
・Moto Racer
・Formula1

やっぱり、Voodoo対応のゲームだと洋ゲーが多くなってしまいますね。
僕も洋ゲーは、慎重に買うようにしてます。英語苦手だし、アクションゲーム
よりも思考型のゲームのほうが好きなので。

他にもVoodoo対応(D3dも含む)でおすすめのゲームがあったら教えて下
さい。>みなさん。

あと、昨日の続きですが、

>VooDooってDirect3D使ってたらなんでもきれいになるのですか
>。(SGL使ってると思ってたんで対応ソフトが海外ソフトのみ)
>と思ってたんですが。(セガも対応してるけどね)
>それだけが気になったんでね。
>よろしく

Voodooは、D3dのかなりのファンクションに対応しているため、D3dでも効果
大です。
それから、SGL対応の海外ソフトは少ないのでは?(僕は知りません)

>後痕よかったですよ。
>でもやっぱりEVEやYU−NOの方が私にはあってるかも。
>かなり簡単でした。

そうですか、今月の給料がでたら買ってみます(^^)