Re: やっぱりVoodooでしょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/11/18 22:55:32

In Reply to: Re: Voodooのおすすめゲーム!(ありがとう)

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/18 14:01:02

> 後MONSTER3DがVooDooRashよりかなり高いベンチだしてると本に書いてあったんですが本当ですか。
> 本当ならそれ買いますね(Pure3Dもいいけど通販だけか^^;)
> 後やっぱりMONSTER3Dって他のグラフィックボードより
> すごいんですね。

ただ、画面がいまいち悪いです。
同じVoodooでも他のカードのほうが発色が良いですよ。
とりあえず慌ててVoodoo買わなくても、来年の春頃になれば
不要なVoodooがここの掲示板で売買されるようになるかもしれません。
だってVoodoo2が発売しますから。
完全上位互換というのは最大の魅力ですね。

> PremediaなんかもちょっとはせってるけどD3dならやっぱり
> VooDooですかね。
> (Motoracerのすごさに驚きました<うちパソの絵と全然ちがう^^;;;>)

ポリゴンパッチをあてるとさらに凄いです。
あの滑らかさは一度味わったらもう後には戻れません。
やっぱりVoodoo恐るべし!!