Re: Voodooのおすすめゲーム!(ありがとう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/18 14:01:02

In Reply to: Voodooのおすすめゲーム!(長文)

posted by BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/18 12:59:10


こんにちはレスです

>XAKは学生時代の友人が、マイクロキャビンに就職したので、当時いろいろ
> と話は聞いていました。

やっぱりなんかあったんですね。
だからもう次回作でないんのか。
もしよかったら今その方なに作ってるか教えていただけます
またあんなゲームできたらいいなと思いましてね

> まだ、AT互換機を買って3ヶ月くらいしか経っていないので、あまり多くのVoo
> doo対応ゲームは、やっていませんが、僕がプレイして「Voodoo持ってて良か
> った」と思ったゲームをリストアップします。
>
> ・Tomb Raider(イチ押し)
> ・バイオハザード(D3d版)
> ・Moto Racer(デモ版(^^;)
> ・Tomb Raider2(デモ版)
>
> 専用ゲームは、Tomb Raiderだけですね(^^;
> Moto Racerは、スゴイのですが、個人的にレゲーは苦手なので、買うか迷っ
> てます。
> Tomb Raider2のデモ版は、Voodoo買ったらぜひDLしてみて下さい。

わかりましたね(ありがとう)

後MONSTER3DがVooDooRashよりかなり高いベンチだしてると本に書いてあったんですが本当ですか。
本当ならそれ買いますね(Pure3Dもいいけど通販だけか^^;)
後やっぱりMONSTER3Dって他のグラフィックボードより
すごいんですね。
PremediaなんかもちょっとはせってるけどD3dならやっぱり
VooDooですかね。
(Motoracerのすごさに驚きました<うちパソの絵と全然ちがう^^;;;>)

> そうですか、今月の給料がでたら買ってみます(^^)

なんかシナリオさみしいのでもうちょっと明るかったほうがよかったと思いますね。(詳しくはまた全部終わったら書きますね)