Re: Monster3Dにしますね^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 97/11/18 17:56:17

In Reply to: Re: Monster3Dにしますね^^

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/18 17:42:08

> > まず、レスさんはビデオカード何をお使いですか?
> > Voodoo Rush搭載のビデオカードは、VGAも表示できます。
> > しかし、2Dを担当するAT3D(ProMotion-AT25)の性能が良くないためか、
> > かなり2D描画が遅いようです。
> > もし、いい2Dカードをお持ちでしたら、迷うことなくMonster3Dをおすすめしま
> > す。(二者択一なら)
> > そうでなくても、Monster3Dを買って、そのうち速い2Dカードにするという芸
> > 当もできるので、どちらしろMonster3Dのほうがいいでしょう。
>
> ありがとう
> ちなみに2DカードはVirgeDXですね(4MB)
> それじゃ今からMonster3D買いに行ってきますね。
> ではでは(昔店員だったといってもMAC売ってたレスでした^。^)

Vodoo Rush の3D機能はVoodooのサブセット版です。
ちょっと遅いです。
Glideゲーで動かないのが有ったりします。
あと、クロックアップの耐性を考えて、速いEDO積んだボードをgetするってのもいいっすね。

あっちなみにVoodooの後継はVoodoo2ですが、Rushの後継の2サブセット版の何タラも出るらしいですよ。来年第一四半期に。

わーいフンガン(Voodoo教信者)が増えたー。