Re: Monster3Dにしますね^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/18 17:42:08

In Reply to: Stingray128/3Dはやめておいたほうが・・・。

posted by BIO @ n153.biwa.or.jp on 97/11/18 17:37:27

>
> > こんばんわ  レスです
>
> こんばんは(^^)
>
> > MONSTER3DとSTINGRAY/128がうってたんですが
> > どちらにしたらいいですか。
> > ちなみにMONSTER3D  12800円
> >     stingray128/3d 19800円です。
> > 誰かおしえて  
>
> まず、レスさんはビデオカード何をお使いですか?
> Voodoo Rush搭載のビデオカードは、VGAも表示できます。
> しかし、2Dを担当するAT3D(ProMotion-AT25)の性能が良くないためか、
> かなり2D描画が遅いようです。
> もし、いい2Dカードをお持ちでしたら、迷うことなくMonster3Dをおすすめしま
> す。(二者択一なら)
> そうでなくても、Monster3Dを買って、そのうち速い2Dカードにするという芸
> 当もできるので、どちらしろMonster3Dのほうがいいでしょう。

ありがとう
ちなみに2DカードはVirgeDXですね(4MB)
それじゃ今からMonster3D買いに行ってきますね。
ではでは(昔店員だったといってもMAC売ってたレスでした^。^)