ソードって・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n131.biwa.or.jp on 97/11/18 19:01:11

In Reply to: Re: PCショップの方だったのですね(^^;

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/18 18:53:12



>  ちょっと違う。組んだのは店とは違う仕事の方です。
>  これ以上はひみつのアッコちゃん〜
>
>  ちなみに大学でもプロサイドのマシン入れることがあるぐらいですから
>  一概にショップブランドが敬遠されがちとはいえないと思います。
>  私の知ってるショップの一つは法人相手の商売がメインだし。
>
>  ・・・プロサイドといえば往年のソードm5を思い出すなぁ。
>  確か社長は同一人物だったはず。

ソードって確か、東芝と合併(吸収?)したと記憶しているのですが、そのと
きの社長が、プロサイドを作ったのですね?
ソードMシリーズなんかは、ビジネス向けで(高かったし)当時は、眼中にな
かったです(^^;