Re: うかあっ、いいなあそれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ax.sainet.or.jp on 97/11/18 18:29:46

In Reply to: Re: うかあっ、いいなあそれ

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/18 18:07:03

>  ケケケ。東京方面出身だけど関西在住です。しかも大阪に非ず。

あーあ秋葉だったら、手当たり次第パソコン屋に行って、てつやくうんってさけぼーとおもったのに。ってちがうか。

>  流石にモバイルなマシンでアクション系ゲームをするのは無理があるから
>  それは考えたらだめです(でもSKY TARGETはいけるんだよなこれが)
>  私はとりあえず通信環境のためにだけ価値を見いだしてます。
>
>  今使ってるサブノートは9821La10。As2と交換だったのでお金かかってない。
>  その前はTp530。1万円ジャスト。

えっ、いちまんえん!
僕は出た当時最終モデル(AMD133)のやつねをCD-ROMセットで26万くらいで買ったんすけど。