Re: うかあっ、いいなあそれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/18 18:07:03

In Reply to: Re: うかあっ、いいなあそれ

posted by Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 97/11/18 17:24:42

> > (でも馬鹿みたいに近所のDOS/Vパラで買いまくる社員*2人がいるから
> >  彼らから話を聞けばなんとでも(笑))。
> えーってことは、秋葉ですか?そうですねっ、そうに違いない。
> LaoxとかT ZONEとか?

 ケケケ。東京方面出身だけど関西在住です。しかも大阪に非ず。


> >  ・・・VAIO欲しいかも。アレは購買欲をくすぐる。カッチョエエ〜。
> メーカー製はゲームで困ったりするから僕は不可ですう。
> ってゆーか、自作機数台なのでパーツ買い換えしかしません。

 流石にモバイルなマシンでアクション系ゲームをするのは無理があるから
 それは考えたらだめです(でもSKY TARGETはいけるんだよなこれが)
 私はとりあえず通信環境のためにだけ価値を見いだしてます。

 今使ってるサブノートは9821La10。As2と交換だったのでお金かかってない。
 その前はTp530。1万円ジャスト。