Re: うかあっ、いいなあそれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/18 18:37:18

In Reply to: Re: うかあっ、いいなあそれ

posted by Peace @ urwp1ax.sainet.or.jp on 97/11/18 18:29:46

> >  今使ってるサブノートは9821La10。As2と交換だったのでお金かかってない。
> >  その前はTp530。1万円ジャスト。
>
> えっ、いちまんえん!
> 僕は出た当時最終モデル(AMD133)のやつねをCD-ROMセットで26万くらいで買ったんすけど。

 だってDX2-50のだし、去年の今頃手に入れたんだし、
 なにより全マニュアルと全付属ディスクが無いという強烈な品だったもん。
 まずPCMCIAサポートソフトを見つけるところから始めたもんなぁ。
 最終的には例のお電話ソフトも含めて全て揃えたけど。
 ibm.comはすばらしい。日本法人と違ってPCMCIAサポートも転がってる。

 ちなみにLa10は先々月に入手したものです。「ノート欲しいな〜、As2と交換して」って
 叫んだら交換してもらえた。幸運。