Re: ASUSなカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/18 18:01:08

In Reply to: Re: Voodooゲー

posted by BIO @ n153.biwa.or.jp on 97/11/18 17:49:19

> >  InterNational Rallyも入れないと罰が当たります :-)
> >  リフレッシュレートを上げていれば相当美しひ&速ひ。
> 発売元はどこですか?
> 最近、IRCとかがよく話題になってますが、どうなのでしょう?

 Europressというとこが作ってますが国内発売元はEAVだったかな。
 とりあえずVoodoo持ってるなら絶対やるべし。
 持ってないなら絶対やってはいけない。クソゲーに化けるから。;-)




> > #昼休みにTomb Raider2やってたけど詰まった〜。後でまたやろっと
> > #仕事場のマシンはASUS AGP-V3000+P2-300。PC Playerベンチ40fps。なんか悲しい。
> AGP-V3000、ショップブランド系のマシンですか?
> だったら、会社ではめずらしいかも?

 ショップブランドじゃないですよ。組んだんです。後でLinuxサーバになるのは
 決定している(故にケースはばかでかい)んで、ビデオカードは何でもよいと
 決めつけて(VGA映れば問題ない)AGP-V3000を買ったのです。
 というかそのとき買いに行ったお店にあったのがたまたまそれだっただけ。
 マザーもASUSね。GIGAはSolarisでハマったから何となく買う気がしない。
 AMIちゃんなマザーとかの方がサーバにはいいんだけどそんな大規模なもんじゃないし。

 現在は95を入れて私の作業マシンになってるので、仕事の合間にFinal Realityを
 動かし〜の、Tomb Raider2を動かし〜のしてるわけです。

 ああ〜このぐらいパワーのあるマシンが欲しい・・とか思っていたんだけど
 言うほど家のMMX-200マシンとパフォーマンス変わらないし(レンダリングは
 速いけど、横に置いてあるPPC-Macの方が速えし)、あんまPentium-IIを買う気が
 なくなっちゃいました。ゲームも十分速いし>MMX-200+Voodoo