ありがとう(VooDoo薦めてくれて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.47 on 97/11/18 20:43:57

こんばんわ レスです

とりあえずTombraderのデモ見ました。
感想はこれ本当にPCっていう感じですね。
いろいろみたけどこんなに驚いたのは始めてでした。
たぶんこのまま何もなく3Dで困ったらRIVA128買ってたと
思いますので感謝です。(別にRivaが遅いっていってるのじゃ
ないのです。VooDooが速すぎるだけ)
誰もRAMDACだけを見てたら買わないと思うので。(135^^;;)
皆さんありがとうございました。

追伸
後1枚しかCDがはいってないタイプを買ったんですが、
これTombRader入ってますか。(デモじゃなくて)
なんせ中古でマニュアルなしだったので
(この値段じゃしかたないか)
後いまソフマップ中古安売りやってます。
もしよかったら行って見てね。
ではでは