Re: ありがとう(VooDoo薦めてくれて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.68 on 97/11/18 21:19:19

In Reply to: Re: ありがとう(VooDoo薦めてくれて)

posted by Peace @ urwp1ad.sainet.or.jp on 97/11/18 21:01:47


> > こんばんわ レスです
> >
> > とりあえずTombraderのデモ見ました。
> > 感想はこれ本当にPCっていう感じですね。
> > いろいろみたけどこんなに驚いたのは始めてでした。
> > たぶんこのまま何もなく3Dで困ったらRIVA128買ってたと
> > 思いますので感謝です。(別にRivaが遅いっていってるのじゃ
> > ないのです。VooDooが速すぎるだけ)
> > 誰もRAMDACだけを見てたら買わないと思うので。(135^^;;)
> > 皆さんありがとうございました。
> >
> > 追伸
> > 後1枚しかCDがはいってないタイプを買ったんですが、
> > これTombRader入ってますか。(デモじゃなくて)
> > なんせ中古でマニュアルなしだったので
> > (この値段じゃしかたないか)
> > 後いまソフマップ中古安売りやってます。
> > もしよかったら行って見てね。
> > ではでは
>
> Monster3Dならデモ版しか入ってないっす。

残念・・・
でも6本おとくセットは2万5千円だったからな
がまんしよ。