Re: 次は禁断のクロックアップか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 02:58:50

In Reply to: Re: 次は禁断のクロックアップか?

posted by 兄貴 @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/11/18 22:44:02


> > RIVAの方が速くてもいいです。
> > とりあえず2番だから(^^)
> > こんなに違うのかと思いましたよ(ホント)
> > 最初は、CPUいっしょなんだからと半信半疑でしたが
> > すごいですねえ。
> > Quake2なんか前と別物ですよ(^^)
> >
> >
> > > http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/
> > >
> > > ここが、日本ではVoodooのメッカです(^^)<こまめに足を運んで下さいね(^^;
> >
> > とりあえずDirectX5インストール中なんですが、
> > どれをINSTALLすればいいのでしょう(たくさんあるので)
> >
> まずドライバとGLIDEを最新版に変えるのが重要でしょう。
> もっとも体感的な効果があります。
> そして、次には・・・禁断のクロックアップが待っています(笑)
> この2つの作業で(と言ってもソフトが勝手にやるだけだけど)
> Voodooもかなりのものになりますよ。
> なんでもノーマルより20%以上性能があがるらしいです。

挑戦あるのみかな
(壊れない程度でCPUよりは安全ですよね^^;;;)
ではがんばってみますね)