Re: 次は禁断のクロックアップか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/11/18 22:44:02

In Reply to: Re: ありがとう(VooDoo薦めてくれて)

posted by レス @ 210.152.58.57 on 97/11/18 22:36:09

> RIVAの方が速くてもいいです。
> とりあえず2番だから(^^)
> こんなに違うのかと思いましたよ(ホント)
> 最初は、CPUいっしょなんだからと半信半疑でしたが
> すごいですねえ。
> Quake2なんか前と別物ですよ(^^)
>
>
> > http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/
> >
> > ここが、日本ではVoodooのメッカです(^^)<こまめに足を運んで下さいね(^^;
>
> とりあえずDirectX5インストール中なんですが、
> どれをINSTALLすればいいのでしょう(たくさんあるので)
>
まずドライバとGLIDEを最新版に変えるのが重要でしょう。
もっとも体感的な効果があります。
そして、次には・・・禁断のクロックアップが待っています(笑)
この2つの作業で(と言ってもソフトが勝手にやるだけだけど)
Voodooもかなりのものになりますよ。
なんでもノーマルより20%以上性能があがるらしいです。