Re: MotoracerDownload中(長い・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 01:55:47

In Reply to: Final Realityを試してみては?(長文)

posted by BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/19 01:27:25


>
> > BIOさんの言われたものを入れたらまた安定しましたね。
> > うーん???
> > がんばって高速化計りましょう(一つ入れただけでもかなり
> > 速くなりました(ありがとう)
> > これでRIVAにも勝てるかな?
>
> 今流行のFinal Realityを試してみては?
> Voodoo Japanから、DLできます。
>
> 7.5MBと少し大きいので、トラフィックの少ない時間帯を狙ってDLしたほうが
> いいと思います。僕の場合、夕方だったので、20分程でDLできました。
>
> このベンチは、デモとしても十分に観る価値があると思いますよ(^^)
> あと、Voodooでは、途中でハングしてしまった方もおられるようです。(僕は全
> 然大丈夫です)
> ちなみに、Monster3Dの動作クロックを60MHzに上げてみたら、3Dの結果が
> 少し速くなりました。しかし、前にやったときより、BGMに若干ノイズがのってい
> るようです。(Monster Sound使っているからかな?)

やっぱりMOTORACERはきつかったかな。(18メガ)
後全部INSTALLしたんですけどね、ツールの2つ起動方法
がわからないですね(すいませんね^^;;;)

> p.s.
>
> 98のセットアップ終りました(^^)
>
> ・HDDのフォーマット
> ・サウンドボード(PC-9801-86)の取り付け
> ・MS-DOSのインストール
> ・今はなきICMの「EO-SYSTEM」インストール(^^;<メニュープログラムです。
> ・スピーカの注文
>
> あとは、{DESIRE」を待つばかり(^^)
> でも、{EVE burst error」は在庫がなかったため納期が2週間かかるみたい。

うーんすぐ近くの店にあってもプレイできないつらさかな。
私も98売るんじゃなかったかな。
(売ったのはだいぶん前ですけどね)
YU−NOは連れの家でPLAYさせられましたね。(ここ重要かも)
結構おもしろかったですね(特に前半)

まだ4.82MB(ちょっと後悔)
当分かかりそうなので(ここまでくるとやけかも)
痕の結果なども(個人的感想です)

とりあえず良かったところ

・心理描写がEVAに似ている
・物語が泣ける
・かなり多くのシナリオがある

あまりなじめなかったところ

・とにかく暗い(なんかゲームやってるのか何やってるのかわからなくなるかも)
・話が読めすぎ(^^)
なんか中半でかなり読めてしまいました(ほとんどのシナリオ)
・キャラを見てると冷めてしまうかも(幼すぎるかもね)
特にランドセル型の鞄(うーん)

こんな感じですね(人それぞれ趣味が違うのでなんとも言えませんが正直いうと買うのお勧めしませんね)(ファンの人ごめんね^^;)
またおもしろいゲームあったら教えますね
(それにしてもCPU変えないでこんなに違うのかって驚きましたね)
ではまた(いま7.38ちょっと切りたくなったかも)