Re: MotoracerDownload中(長い・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n155.biwa.or.jp on 97/11/19 02:17:48

In Reply to: Re: MotoracerDownload中(長い・・・)

posted by レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 01:55:47


> やっぱりMOTORACERはきつかったかな。(18メガ)

Moto Racerの体験版のような大きなものは、雑誌の付録CDに入ってるやつ
のがいいと思いますよ。

> 後全部INSTALLしたんですけどね、ツールの2つ起動方法
> がわからないですね(すいませんね^^;;;)

解凍されましたか?
WinZip等で解凍すれば、実行ファイルができます。

> うーんすぐ近くの店にあってもプレイできないつらさかな。
> 私も98売るんじゃなかったかな。
> (売ったのはだいぶん前ですけどね)
> YU−NOは連れの家でPLAYさせられましたね。(ここ重要かも)
> 結構おもしろかったですね(特に前半)
>
> まだ4.82MB(ちょっと後悔)
> 当分かかりそうなので(ここまでくるとやけかも)
> 痕の結果なども(個人的感想です)
>
> とりあえず良かったところ
>
> ・心理描写がEVAに似ている
> ・物語が泣ける
> ・かなり多くのシナリオがある
>
> あまりなじめなかったところ
>
> ・とにかく暗い(なんかゲームやってるのか何やってるのかわからなくなるかも)
> ・話が読めすぎ(^^)
> なんか中半でかなり読めてしまいました(ほとんどのシナリオ)
> ・キャラを見てると冷めてしまうかも(幼すぎるかもね)
> 特にランドセル型の鞄(うーん)
>
> こんな感じですね(人それぞれ趣味が違うのでなんとも言えませんが正直いうと買うのお勧めしませんね)(ファンの人ごめんね^^;)
> またおもしろいゲームあったら教えますね
> (それにしてもCPU変えないでこんなに違うのかって驚きましたね)
> ではまた(いま7.38ちょっと切りたくなったかも)

「雫」での話なのですが、トゥルーエンドを迎えたあとにもう1度やると、ハッピ
ーエンドの選択肢が増えました、さらにもう1度やってみると、さらに2つの選択
肢が増えてました(^^;
もしかしたら、「痕」にもこういう裏シナリオがあるかもしれませんよ。>「雫」に
はむっちゃ笑えるものもありました(笑)