Re: MotoracerDownload中(長い・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 02:27:21

In Reply to: Re: MotoracerDownload中(長い・・・)

posted by BIO @ n155.biwa.or.jp on 97/11/19 02:17:48

> Moto Racerの体験版のような大きなものは、雑誌の付録CDに入ってるやつ
> のがいいと思いますよ。

ほんとこれからはそうしますね(今12.1メガ)

>
> > 後全部INSTALLしたんですけどね、ツールの2つ起動方法
> > がわからないですね(すいませんね^^;;;)
>
> 解凍されましたか?

まだですね(モトレーサー終わったらTEChWINから入れてみるかな)

> 「雫」での話なのですが、トゥルーエンドを迎えたあとにもう1度やると、ハッピ
> ーエンドの選択肢が増えました、さらにもう1度やってみると、さらに2つの選択
> 肢が増えてました(^^;
> もしかしたら、「痕」にもこういう裏シナリオがあるかもしれませんよ。>「雫」に
> はむっちゃ笑えるものもありました(笑)

もうちょっとやりますね(でもTO−HEARTもそうだったけど、リーフと相性悪いのかも)

ではまたね(12.7メガですね)