Lhasaのほうがいいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n155.biwa.or.jp on 97/11/19 02:36:43

In Reply to: Re: MotoracerDownload中(長い・・・)

posted by レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 02:27:21


> まだですね(モトレーサー終わったらTEChWINから入れてみるかな)

WinZipをインストールされるのでしたら、"Lhasa"をおすすめします。WinZIPより
使いやすいと思いますよ。

> もうちょっとやりますね(でもTO−HEARTもそうだったけど、リーフと相性悪いのかも)

「雫」より「痕」のほうが面白いという声をよく聞きますよね?
「痕」が合わないのなら、「雫」はやめておいたほうがいいかもしれませんね(^^;
僕は、「雫」でも結構面白いと思ったので、「痕」もやってみます(^^)