Final Realityを試してみては?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/19 01:27:25

In Reply to: Re: ありがとう(VooDoo薦めてくれて)

posted by レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 00:37:52


> BIOさんの言われたものを入れたらまた安定しましたね。
> うーん???
> がんばって高速化計りましょう(一つ入れただけでもかなり
> 速くなりました(ありがとう)
> これでRIVAにも勝てるかな?

今流行のFinal Realityを試してみては?
Voodoo Japanから、DLできます。

7.5MBと少し大きいので、トラフィックの少ない時間帯を狙ってDLしたほうが
いいと思います。僕の場合、夕方だったので、20分程でDLできました。

このベンチは、デモとしても十分に観る価値があると思いますよ(^^)
あと、Voodooでは、途中でハングしてしまった方もおられるようです。(僕は全
然大丈夫です)
ちなみに、Monster3Dの動作クロックを60MHzに上げてみたら、3Dの結果が
少し速くなりました。しかし、前にやったときより、BGMに若干ノイズがのってい
るようです。(Monster Sound使っているからかな?)

p.s.

98のセットアップ終りました(^^)

・HDDのフォーマット
・サウンドボード(PC-9801-86)の取り付け
・MS-DOSのインストール
・今はなきICMの「EO-SYSTEM」インストール(^^;<メニュープログラムです。
・スピーカの注文

あとは、{DESIRE」を待つばかり(^^)
でも、{EVE burst error」は在庫がなかったため納期が2週間かかるみたい。