Re: ありがとう(VooDoo薦めてくれて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 97/11/19 00:37:52

In Reply to: Re: ありがとう(VooDoo薦めてくれて)

posted by レス @ 210.152.58.81 on 97/11/19 00:05:43


>
> >
> > > とりあえずDirectX5インストール中なんですが、
> > > どれをINSTALLすればいいのでしょう(たくさんあるので)
> >
> > とりあえず、Voodoo Japanで
> >
> > DRIVERSから、
> >
> > ・Glide 2.43 ランタイムドライバ
> > ・3Dfx Direct3D ドライバ Ver. 2.13
> >
> > UTILITIESからは、
> >
> > ・Tweek
> > ・3D Control Center
> >
> > をDLすることをおすすめします。
> >
> > 3D Control Centerは、他にD3dカードを使用している場合に切り替えるユー
> > ティリティなので、必要ないかも?
>
> いまドライバーインストールしているんですが
> すごい初歩的な質問ですが、始めMONSTER3D
> インストールする時どうされましたかどうしても
> PCIスロットが2つほどINSTALLできないので、
> しかも今不安定になってしまいました。
> なんでだろ。

BIOさんの言われたものを入れたらまた安定しましたね。
うーん???
がんばって高速化計りましょう(一つ入れただけでもかなり
速くなりました(ありがとう)
これでRIVAにも勝てるかな?