PS版DOAについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ netsun3.musashi-tech.ac.jp on 98/3/23 12:20:05

店頭でかすみを使い,ライドウまでやりました。
モデリングはきれいでしたが,グーロのかけすぎで目に痛い。
あれではせっかくの可愛いキャラが駄目になってしまいます。
あと,SS版より解像度が落ちているはずですが(横の),意味がないような気がします。。
座表計算でずいぶん負担が軽くなるはずですがね。
若干背が高くなっていたからそれでいいのか?
技関係については,かなり繋がりやすくなっているように感じました。
ボタン連打でも結構できるあたり,硬直関係や入力がヌルくなっているみたいです。
気になったのは,キャラがなんかにじんでる様に見えることです。
横解像度が低いためかも知りませんが,キャラの動きが見にくい。
当然乳揺れも目立たない(これはグーロのかけすぎのせいじゃ)。
個人的には,一長一短だと思います。
新キャラが使いたいんだけどね。
テクモさんが早くDOA2を作ってくれれば解決するんだろうが。