Re: 好みの問題じゃないっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/23 14:37:27

In Reply to: やっぱりサターンユーザーって、ひねくれ者が多い

posted by 純也 @ ins19.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/23 13:37:07


> > 店頭でかすみを使い,ライドウまでやりました。
> > モデリングはきれいでしたが,グーロのかけすぎで目に痛い。
> > あれではせっかくの可愛いキャラが駄目になってしまいます。
> > ボタン連打でも結構できるあたり,硬直関係や入力がヌルくなっているみたいです。
> > 気になったのは,キャラがなんかにじんでる様に見えることです。
> > 横解像度が低いためかも知りませんが,キャラの動きが見にくい。
> > 当然乳揺れも目立たない(これはグーロのかけすぎのせいじゃ)。

> やっぱりサターンばかりで盲目的なヤツって、ひねくれ者が多いみたいですね。
> お友達にはしたくないですね。

もしや、あなたもなかなかの盲目的なお方なのでは?
イロメガネかけまくりみたいな。
PS版のゲームがヨイショされないと気に入らないの?
ヴァーチャルラビットさんは
> > 個人的には,一長一短だと思います。
↑って書いてるじゃないですか。
盲目的ではないでしょ。
十分冷静に、自分の好みを踏まえた上で分析しているかと。
> > 新キャラが使いたいんだけどね。
> > テクモさんが早くDOA2を作ってくれれば解決するんだろうが。
↑こうも書いてるし。
ひねくれてるんだったら「新キャラなんていらないよ〜」とか書いてるでしょ。

> いい年こいて、店頭デモやった上に
> あーだ、こーだ知ったかぶって文句付けるヤツは特に
>
ヴァーチャルラビットさんのお歳をご存知なんでしょうか?
自分は知りませんです。
でも、自分の好みにあってるかどうか確かめてか購入するかを決める
といった行動の方がよっぽど大人っぽいような気もしますけどね。
(ヴァーチャルラビットさんが購入する気があったかどうかは不明)
予備知識も無く何かを購入して「金をドブに棄てたみたい」とか後悔する
ほうがよほどお子様。

> あと、
> なんだか画面ばかり目がいっているみたいだけど
> にじんでいるとか、目に痛いとか、TVの設定では?
> それじゃなかったら
> 目が悪いんじゃないの?
>
操作的な面にもちゃんとふれてましたが...
お見えにならなかったんでしょうか。
あぁ、目がお悪いんですか...