Re: 好みの問題じゃないっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 純也 @ ins19.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/23 15:15:26

In Reply to: Re: 好みの問題じゃないっすか?

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/23 14:37:27

> もしや、あなたもなかなかの盲目的なお方なのでは?
> イロメガネかけまくりみたいな。
> PS版のゲームがヨイショされないと気に入らないの?
> ヴァーチャルラビットさんは
> > > 個人的には,一長一短だと思います。
> ↑って書いてるじゃないですか。
> 盲目的ではないでしょ。
> 十分冷静に、自分の好みを踏まえた上で分析しているかと。

文面から、褒めている部分、そうでない部分の文の長さから、
割合が変だと思いました。

最後に一長一短と書かれていれば平等で良いんですか?

> > いい年こいて、店頭デモやった上に
> > あーだ、こーだ知ったかぶって文句付けるヤツは特に
> >
> ヴァーチャルラビットさんのお歳をご存知なんでしょうか?
> 自分は知りませんです。

私も知りません。たとえです。

> でも、自分の好みにあってるかどうか確かめてか購入するかを決める
> といった行動の方がよっぽど大人っぽいような気もしますけどね。
> (ヴァーチャルラビットさんが購入する気があったかどうかは不明)
> 予備知識も無く何かを購入して「金をドブに棄てたみたい」とか後悔する
> ほうがよほどお子様。

では、一本のソフト買うために、一般人が専門誌等を買ってから、
情報収集し決めなくてはいけないのですか?
TVCMで見たことある、タイトルに聞き覚えがある、友達が話していた
店頭で目に付いた、というソフトを買うのが多いのではないでしょうか?




ああいう書き方を自分がしたために、
KIRYUさんも喧嘩腰に書かれているのでしょう。
自分が原因ですので、反省しています。
申し訳ありません。