Re: PSも持ってるし SSも持ってますが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/3/23 14:00:50

In Reply to: やっぱりサターンユーザーって、ひねくれ者が多い

posted by 純也 @ ins19.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/23 13:37:07

突き詰めれば好みの問題でしょうが、自分には絵的には SS 版の
方がしっくり来ました。
PS 版のは「リカちゃん人形がコスプレ大会やってる」っぽい感じ
だったのに対して、SS 版のはそんな感じがしません。

操作面では PS版は若干動きが速いようで、SS 版ではなかなか繋がらない連携も幾つかあり、コンボゲームの色が濃くなってる
気がします。

> やっぱりサターンばかりで盲目的なヤツって、ひねくれ者が多いみたいですね。
> お友達にはしたくないですね。

ちょっとこの書き方って乱暴すぎじゃないでしょうか?
SS オンリーユーザーの全てを向こうに回すような、挑発的内容に
見えます。
もし、故意なら 良識ある人が取るべき行為では無いと思いますが?

> いい年こいて、店頭デモやった上に
> あーだ、こーだ知ったかぶって文句付けるヤツは特に

PS オンリーユーザーさんにも、SS 商品の店頭デモみただけで
「汚ぇ絵だな。きっとクソゲーだ。やっぱ SS は駄目!」
と言う方も居られるから御相子といったところでしょうか?(^^;
でも、確かに自分の好きなゲームをデモだけで何もかも
判断されて評価されると 心に引っかかるものはありますよね。

> あと、
> なんだか画面ばかり目がいっているみたいだけど
> にじんでいるとか、目に痛いとか、TVの設定では?
> それじゃなかったら
> 目が悪いんじゃないの?

もう少し冷静になってから書き込みましょうよ(^^;
こんな挑発的な文章じゃあ、相手も喧嘩腰になるしかないじゃ
ないですか。
では!