Re: PS版DOAについて



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投稿者: 環状線 @ tko115.kikimimi.ne.jp on 98/3/23 15:32:58

In Reply to: PS版DOAについて

posted by ヴァーチャルラビット @ netsun3.musashi-tech.ac.jp on 98/3/23 12:20:05

> 店頭でかすみを使い,ライドウまでやりました。
> モデリングはきれいでしたが,グーロのかけすぎで目に痛い。
> あれではせっかくの可愛いキャラが駄目になってしまいます。
> あと,SS版より解像度が落ちているはずですが(横の),意味がないような気がします。。
> 座表計算でずいぶん負担が軽くなるはずですがね。
> 若干背が高くなっていたからそれでいいのか?
> 技関係については,かなり繋がりやすくなっているように感じました。
> ボタン連打でも結構できるあたり,硬直関係や入力がヌルくなっているみたいです。
> 気になったのは,キャラがなんかにじんでる様に見えることです。
> 横解像度が低いためかも知りませんが,キャラの動きが見にくい。
> 当然乳揺れも目立たない(これはグーロのかけすぎのせいじゃ)。
> 個人的には,一長一短だと思います。
> 新キャラが使いたいんだけどね。
> テクモさんが早くDOA2を作ってくれれば解決するんだろうが。

これは「Gamesoft」か「その他」で書くべきことじゃないのかい?
確かに、まるでサターンユーザーに「報告」しているような文面だけどサ。