そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb860.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 19:21:55

In Reply to: Re: PS版DOAについて

posted by 環状線 @ tko115.kikimimi.ne.jp on 98/3/23 15:32:58


同感です。
ここに書くべき内容ではないかも知れませんね。
新キャラが使いたいなら、買おう。(と言いつつ宣伝・笑)
まぁ確かに僕も、サターンであそこまでやれたんだからPS版はもっと凄いに違いない
・・・とひそかに期待はしていましたが。PS版、大差無いですし。影がついた程度で。
それを考えるとサターン版って凄いんだなぁ、とか思ってしまいます。
...とか書くとサターン贔屓と言われてしまいますが。(^^;

ともあれ、
"SS版とPS版はここがこう違うんだよ"みたいな内容なら納得できたんですけどね。

しかし何故アヤネさんの胸囲が一番大きいんだ!?納得いかーん!