確かに綺麗だけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すごいねマサルさん @ ppp641.sun-inet.or.jp on 98/3/24 00:50:02

In Reply to: 私の感想・・・

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/23 19:19:52

>   PS版の見た目の綺麗さには、感動。
>   でも、「格闘ゲームとしての遊び甲斐」はSS版の時の方が上だったような
>  気がして、どうにもこうにも。(^^;)
>   いやいや、これはもしかすると、見栄え的に「トバル2」を彷彿とさせて
>  トラウマが出ているだけかも知れませんが・・・。

カメラワークがショボくなってる気がします。

ハードの特性上仕方ないんだと思いますが、カメラの視点がほぼ真横に固定されていて
しかも背景が小さくてほとんど遠景のみなので、何となく息苦しい感じがしました。

まあ、その分キャラは綺麗ですが・・・こうなったら、後は好みの問題でしょうねえ。