スゴイよね、最近のユーザーはぜいたくで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-02p14.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 17:34:07

このBBS読んでると、いつも思う。
やっぱり売れてほしいっていう期待が大きいのかなぁ。それともPSに対するコンプレックス?対任天堂の頃はみんな開き直ってたのに(たぶん)。
「グランディア」30万本以上もいって、「サターンはもうだめ」なんだぁ。
SC−3000&SG−1000からの私には考えられん。時代は変わった…

新機種なんていらないよぉ。メッセサンオーの人が言うとおり、薄型で読み込みが早いCD装備のサターンが欲しい。旅行・出張に持っていけるように。

今の人たちはSC−3000のカタログが「とんねるず」だったこともしらないのかな(家にはまだカタログあるよ。折れていない、きれいなのが)

「もうだめ」じゃなくて、みんなで「がんばれ!」って応援してあげようよ。