Re: スゴイよね、最近のユーザーはぜいたくで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ yukikaze.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/18 19:45:40

In Reply to: スゴイよね、最近のユーザーはぜいたくで。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-02p14.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 17:34:07

> このBBS読んでると、いつも思う。
> やっぱり売れてほしいっていう期待が大きいのかなぁ。それともPSに対するコンプレックス?対任天堂の頃はみんな開き直ってたのに(たぶん)。
> 「グランディア」30万本以上もいって、「サターンはもうだめ」なんだぁ。
> SC−3000&SG−1000からの私には考えられん。時代は変わった…

僕もSC-3000からのユーザです。
確かに.
今は、店に行けば大抵ソフトが手に入りますが、当時は
店に注文するか発売日に行かないと(しかも入るのは1本)しか
買えない時代でした。(うちの近所だけかもしれませんが)
ファミコンの専門店でも置いてなかった…。
マークIIIの時代も1ヵ月に一本の割合で新作が登場してたし…。

それを去年の年末はすごいと思います。
でもセガにはもっと頑張って欲しいです。

> 今の人たちはSC−3000のカタログが「とんねるず」だったこともしらないのかな(家にはまだカタログあるよ。折れていない、きれいなのが)

これは知りませんでした。(^^;