Re: 家は隣の駅がアキハバラなので、すぐ買えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ ohtsu56133.biwa.or.jp on 98/1/19 00:12:33

In Reply to: 家は隣の駅がアキハバラなので、すぐ買えました。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-01p26.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 20:04:21

> アキハバラのヤマギワでも、発売日逃すとわけわかんなくなってた気がします。
> なんか、予約ばっかしてました。アレックスキッドとか。

そうですね。
1メガソフト(白いカートリッジ)でさえ買うの大変でしたから。
ファンタジーゾーンと北斗の拳は発売日を逃して買えない友人がいました。
当時は一体、何本販売してたのだろう?

> この間の年末だけで、昔の2年分ぐらいのボリュームですよね。
> そんなことないか。

昔はセガしか出してなかったのでそうかも知れません。
考えればセガだけでかなりの量のソフトをだしてましたね。
セガマイカード、白・黒カートリッジ等。
なんかサターンの話じゃなくなったか(^^;

> > > > 今の人たちはSC−3000のカタログが「とんねるず」だったこともしらないのかな(家にはまだカタログあるよ。折れていない、きれいなのが)
> > > これは知りませんでした。(^^;
>
> 木梨がセーラー服着てるんです。石橋は…これ、帝京高校の制服かも。

SC-3000 がキーボードでしかもゴムだったというのも知っている人は少ないでしょう。
ではでは。