家は隣の駅がアキハバラなので、すぐ買えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p26.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 20:04:19

In Reply to: Re: スゴイよね、最近のユーザーはぜいたくで。

posted by 麦茶ブルー @ yukikaze.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/18 19:45:40

> 今は、店に行けば大抵ソフトが手に入りますが、当時は
> 店に注文するか発売日に行かないと(しかも入るのは1本)しか
> 買えない時代でした。(うちの近所だけかもしれませんが)

アキハバラのヤマギワでも、発売日逃すとわけわかんなくなってた気がします。
なんか、予約ばっかしてました。アレックスキッドとか。

> それを去年の年末はすごいと思います。
> でもセガにはもっと頑張って欲しいです。

この間の年末だけで、昔の2年分ぐらいのボリュームですよね。
そんなことないか。

> > > 今の人たちはSC−3000のカタログが「とんねるず」だったこともしらないのかな(家にはまだカタログあるよ。折れていない、きれいなのが)
> > これは知りませんでした。(^^;

木梨がセーラー服着てるんです。石橋は…これ、帝京高校の制服かも。