PC−6001は川津祐介です。あ、どうでもいいか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p26.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 19:47:42

In Reply to: Re: やっぱり私は高橋由美子byGG

posted by 川崎大使(壊れぎみ) @ kwsk6du05.kng.mesh.ad.jp on 98/1/18 19:25:57

> テトリ○の一件もあったし・・・。

あれは、頭来ましたねえ。

> MDの頃だって、30万本売れればユーザーみんな手放しで喜んでたし。

今も、60万本超えたら赤飯炊いちゃうかも(すいません、冗談です)

> MDみたく、ハードで無理だからソフト側で工夫するっていうゲームが出れば
> 潮時かとも思うけど。

ど、どういうイミですか?どんなゲームのこと?

> しかし、携帯用SSなんてもの作ってくれるなら買っちゃうかも。

いやぁ、先輩が出張にPS持っていってたのよ。
サターンってちょっとブ厚いから…ねぇ。

> GG&テラドライブのCMによく出てたんだけど・・・。

やべ、テラドライブってCMしてたんですか?

> ただ、新機種が正式発表されたら、みんなそっちの方に目がいっちゃうんでしょうね。
> かく言う私も、あまり自信ないっす。

そうなんですよね。でも、今出すのは泥沼状態になるような気が…