ゲームパソコンM5は森尾由美(しつこいって)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-05p38.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 21:17:47

In Reply to: Re: 「いっとう元気、沖のパソコン」浅香唯(ごめん)

posted by 川崎大使 @ kws13du06.kng.mesh.ad.jp on 98/1/18 20:32:46

> ・エクスザンザ
> ・ガントレット
> で、こういったゲームのようにハードの限界を克服して作られた
> ゲームってサターンにあったんだろうか?ってことです。
> もし、そういうゲームが出てきて、それでもって時に次のハードを出せば
> 良いのでは?と思ってます。

そうですよね、サターンもまだまだですよ。
まあ、本体の性能に限っていえば、ですが。
次のハードって話は、他の要因の方が大きいんでしょうね。

> 日本でも発表せざる負えない状況になってきつつあるし・・・。
> セガ(日本の)にとっては、今こそサターンで頑張らなきゃいけない
> 時期だと思うんですけどね。
> でも、セガってマスコミに簡単に情報をリークされすぎのような気
> が・・・。

もう、何でもいいからセガがんばれ!!