Re: やっぱり私は高橋由美子byGG



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使(壊れぎみ) @ kwsk6du05.kng.mesh.ad.jp on 98/1/18 19:25:57

In Reply to: スゴイよね、最近のユーザーはぜいたくで。

posted by 激河亭大介 @ tkycc-02p14.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 17:34:07


> このBBS読んでると、いつも思う。
> やっぱり売れてほしいっていう期待が大きいのかなぁ。それともPSに対するコンプレックス?対任天堂の頃はみんな開き直ってたのに(たぶん)。

敵視はしてたけど>任○堂。
テトリ○の一件もあったし・・・。

> 「グランディア」30万本以上もいって、「サターンはもうだめ」なんだぁ。
> SC−3000&SG−1000からの私には考えられん。時代は変わった…

ほんとに変わりましたよね。
MDの頃だって、30万本売れればユーザーみんな手放しで喜んでたし。

> 新機種なんていらないよぉ。メッセサンオーの人が言うとおり、薄型で読み込みが早いCD装備のサターンが欲しい。旅行・出張に持っていけるように。

私もまだサターンで良いです。
ハードには詳しくないけど、最近の作品みても素直に「すげー」と
思える物がまだまだあるし。
MDみたく、ハードで無理だからソフト側で工夫するっていうゲームが出れば
潮時かとも思うけど。
しかし、携帯用SSなんてもの作ってくれるなら買っちゃうかも。

> 今の人たちはSC−3000のカタログが「とんねるず」だったこともしらないのかな(家にはまだカタログあるよ。折れていない、きれいなのが)

おぼろげに覚えているような(笑)。
私は、高橋由美子の方が良いです(爆)。
GG&テラドライブのCMによく出てたんだけど・・・。

> 「もうだめ」じゃなくて、みんなで「がんばれ!」って応援してあげようよ。

「がんばれ!」、ですね。了解です。
ただ、新機種が正式発表されたら、みんなそっちの方に目がいっちゃうんでしょうね。
かく言う私も、あまり自信ないっす。