メガドライブの「いとうせいこう」は知ってますよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-04p06.ppp.odn.ad.jp on 98/1/18 18:33:45

In Reply to: 贅沢は敵だぁ

posted by とーれす @ atug1du14.kng.mesh.ad.jp on 98/1/18 18:16:17

> やっぱ自分が良いと思うソフトは売れてほしいんじゃないですか。売れ行きまで考えてるユーザーなんてそうは居ませんよ。みんなそれだけセガを愛し、セガを心配してるって事じゃないかなぁ?

すいません。私にとって30万本って「スゴク売れてる」の数なもので。

>> 「もうだめ」じゃなくて、みんなで「がんばれ!」って応援してあげようよ。
> そうですよね、最近悲観的な事言う人が多すぎます。こんな時だからこそセガを応援しなければならないんですよね。

ホント、そうですね。