菅野美穂・・・そういや、そうだったなァ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.227 on 98/1/18 23:47:21

In Reply to: Vサターンは菅野美穂

posted by 次元3世 @ ppp16117.win.or.jp on 98/1/18 19:03:25

> 今のゲームはビジネス優先でアイデアが少ないから似たり寄ったりで...
ベンチャービジネスって、やつですか。

> より良いマシンよりも、アイデアがいっぱいの より面白いゲームが欲しい。
そう!!そのうち、きっとでますよ。きっと。

> 「もうだめ」なのは「もうだめ」と思っているユーザー達と
> アイデアがないのにゲームを出すソフトハウスなのかもしれない。

アイデアがないのにゲームを出すソフトハウスか・・・。多いですよね。

少なくとも、僕は、常に期待をふくらます、ユーザですぜっ。

なにかスゴイこと起こらないかな・・・。