うーん、どーですかねぇー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01m.so-net.or.jp on 98/1/15 17:18:29

In Reply to: なるほど

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/15 16:35:31

> 許可しないって・・・・・。
> それは卑怯な気が・・・・。

 (?_?) なんで卑怯なんですか?
 漫画でも単行本化しないって作者が断っている奴や、アルバムには
入れないって音楽だってあるでしょ。それと一緒では?
 (それに「限定です」って売っといて中古が大量に出回ったりする
と信用問題になってしまうような気がしますが・・・・・)

> 何で、今まで良かった物が、これから許可取らなきゃいけないの
> って事でして・・・。
> 何で今になって、って思うんです。

 今までも良くなかったんですよねぇ? 何度も中古はいけないって
主張していたでしょ? 話し合いでは無理そうだから実力行使しちゅ
うよってポーズを見せているのではないでしょうか?

> 要するに、CESAの都合≠ユーザー・プレイヤーの利益って事で。

 そりゃCESAはメーカーの団体ですからメーカーの利益を守る
為に行動するでしょう。
 中古をユーザーの利益と言うのはCESAからみたら盗人猛々し
いって感じなのでは?