Re: どうも平行線のようですね・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/1/15 21:25:05

In Reply to: どうも平行線のようですね・・・・

posted by J9 @ proxy01l.so-net.or.jp on 98/1/15 19:57:37

>  もともと駄目だった(問題があるのは何度も指摘されていた)のに
> 続けていただけですよね?

 ダメかどうかは憲法9条のように意見が別れると思いますが、
 指摘してたとは気付かなかったです。

>  昔は奴隷制度が出来ていたんだから、今も黒人を奴隷として使えば
> 働かなくてもokで我々の利益になるって言っているのとあまり変わ
> らない主張に思えてしまいます。

 逆の立場にすれば、最初はどういう民族か分からなかったので
 様子を見てたけど実は黄金を持っていたので滅ぼして略奪しよう。
 でしょうか。

>  なんで「側」が「当然の権利」を手にす
> る為に「正当な利益」を損ねてまで譲歩しなくては行けないのでしょ
> う?

 在庫が余りまくって赤字だったというのは被害にならないですか。
 不良在庫などを全て原価で引き取ったりしたうえで中古のせいで
 一方的に被害を受けたとかいうのならわかりますが。今の状態で
 一番の被害者は新品屋さんだと思います。

 数千円も払って買ったのに面白くなかったとかもある意味で被害
 者では?返品もできんし。その対応策が中古屋だったわけで.....