みんなSEGAの次世代機って望んでないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rev. @ ppp9b0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 02:00:33

どうも。
この間、SH−4のスペックも発表されて、個人的には、また一つ、SS2
発売の時期が近づいたっていう感じですか、ここを読む限り、どうも
ユーザーの間で期待感が高まっていない感じですね。
個人的にはSH−4のMAX500万ポリゴンっていうのを見て非常に期待大
なんですが。(3Dチップの性能がまだ不明なんで、ポリゴンの表示能力が
どの程度になるのかは全く不明ですが、、。)

個人的には,現在のSS、PS、N64といったマシーンの3D表示能力って
いうのは、ちょうど2DマシーンにおけるFC程度で、これからも進化して
行くと思うんですが、SEGAはこれからはコンシュマーハードは出さずに
ソフト供給に専念した方が良いんですかね?
個人的には、SEGAにはソフトに専念してもらって、スクウェアーを上回る
最強のソフトハウスとして君臨して欲しいって気もしますが、やっぱり
本当は独自ハードあってのSEGAって感じがすごいするんで
SS2は是非とも出して欲しいですね。

時期的なところはとりあえず置いておいて、皆さんSS2、望んでます?
んでは。