Re: どっちでもイン!(古い・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS27.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/16 03:44:29

In Reply to: どっちでもいい

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/11/16 03:06:32


> 何でもかんでもポリゴンってのは好きじゃない(笑)

 言えてます。
 私も今度の機種は発色・画質にもこだわって欲しい。
 なんかサターンって発色が悪いです。
 
> > 個人的には、SEGAにはソフトに専念してもらって、スクウェアーを上回る
> > 最強のソフトハウスとして君臨して欲しいって気もしますが、やっぱり
> > 本当は独自ハードあってのSEGAって感じがすごいするんで
> > SS2は是非とも出して欲しいですね。
>
 別レス) 私はソフトに専念しても即座に家庭用で
       盤石の地位を気づきあげるとは思えません。
       家庭用には家庭用に向いたソフトがあるっす。


> 市場が大きいライトユーザー向けはPSにまかせて、SEGAにはコアな
> ユーザー向けのソフト、ハードを作って欲しい。

 あっ、やっぱりいましたね。
 いやね、SSユーザーがみんながみんなPSに勝って
 大衆機種となることを望んではいないとは思っていたけど
 やっぱりみんな考えることはバラバラですね。
 私はSS発売当初から、SSが国内NO.1の機種になることだけを
 考えて応援してきたクチです。
 

> 別に望んでもいないし、いらないとも思ってません。

 最近になってwinCEはいらなかったかな?
 なんて考え始めています。
 話題づくりだけじゃないの?あれって・・・・・
 導入するメリットが薄いんじゃ・・・・って考え始めてます。
 directXも少し変更加えられるみたいだし・・・・