どっちでもいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/11/16 03:06:32

In Reply to: みんなSEGAの次世代機って望んでないの?

posted by Rev. @ ppp9b0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 02:00:33

> 個人的にはSH−4のMAX500万ポリゴンっていうのを見て非常に期待大
> なんですが。(3Dチップの性能がまだ不明なんで、ポリゴンの表示能力が
> どの程度になるのかは全く不明ですが、、。)

500万ポリゴン描画が可能=面白いゲームとは思ってないし
何でもかんでもポリゴンってのは好きじゃない(笑)
だいたいポリゴンでゲームが面白くなったかといったら、俺はそんなに変
わっていないと思うんで(笑)

> 個人的には、SEGAにはソフトに専念してもらって、スクウェアーを上回る
> 最強のソフトハウスとして君臨して欲しいって気もしますが、やっぱり
> 本当は独自ハードあってのSEGAって感じがすごいするんで
> SS2は是非とも出して欲しいですね。

今のスクエアを売り上げ的に上回るにはスクエア以上に無難かつ万人受けの
タイトルを出さなきゃならないと思う。そんなこと俺はSEGAに望んでい
ないです。
市場が大きいライトユーザー向けはPSにまかせて、SEGAにはコアな
ユーザー向けのソフト、ハードを作って欲しい。

> 時期的なところはとりあえず置いておいて、皆さんSS2、望んでます?
> んでは。

別に望んでもいないし、いらないとも思ってません。