Re:どんなゲームが出るかわからないのに期待しろと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-06.join-am.ne.jp on 97/11/16 02:40:44

In Reply to: みんなSEGAの次世代機って望んでないの?

posted by Rev. @ ppp9b0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 02:00:33

>ましてはハードスペックすら正式発表されてないハードに何を期待しろというのでしょうか?
 どうして噂でこんなに騒げるんですかね?私はその原因はやはりサターンの販売不調、ハード的に限界が見えてきたことによる不安感からだと思いますよ。だって、現在のハードに満足しているなら次のハードのことなんか考えずに今のハードでゲームやりますからね。
 私は現在のサターンのゲームで満足ですので、次のハードとやらには期待しておりません。今のところ。