N64ですら、いわばFCなんですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rev. @ ppp9b9a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 03:01:51

In Reply to: Re:どんなゲームが出るかわからないのに期待しろと?

posted by GO @ d11-06.join-am.ne.jp on 97/11/16 02:40:44

どうも。
まあ、とりあえず「RIVEN」の様なグラフィックがリアルタイムで
描画される様になるまでは、ポリゴンマシーンは進化し続けるでしょうし
私はそれを望んでるんですよー。

まあ、とりあえずFCがSFCになったようにSS,PSも進化して
行くんでしょうが、SEGAはその時、ソフト1本で行くのが良いのか
SS2でまた勝負を仕掛けるののどちらかが良いかって事です。

SSの不振はとりあえず無関係、むしろSH−4が正式発表され、
次世代機を語る上での大きな材料が出来たって感じです。

PC系の雑誌だとこれからのテクノロジーの記事もいっぱい有って、
ユーザーも期待感を持って読んでますが、それと一緒で、例えば
RIVA128ってどうよ?と思うのと同じ気持ちで、SH−4って
どうなの?って期待してしまいます。
んでは。