全然望んじゃいません(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS28.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/16 02:55:50

In Reply to: みんなSEGAの次世代機って望んでないの?

posted by Rev. @ ppp9b0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 02:00:33

ポリゴンがすごくても、おいらはそんなに食指が伸びないです。
(VFの移植で、見た目よりも操作性とSEを完全移植してくれりゃ
それでいいと思ってる人なので気にしないで下さい。多分変)

それよりはアクセスが早くなって(技術的に可能かどうか知りませんが)
メモリを増やしたマイナーチェンジバージョンが欲しいです。

だって新機種出たって、今のソフトとの互換性なんてないんでしょう?
おいらサターンには一生物のソフトがたくさんあるので、めったなことじゃ
押入れ行きにはならないですね。

ごみ意見でした。