ゼノギア終わりましたそして感想^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.52 on 98/2/22 00:45:06

こんばんわ

 終わったので感想を書きたいとおもいますね。
このゲームやはりストーリーと演出がいいですよね。
また、かなりつっこんだ謎の展開の仕方をしているので、
かなり理解するのは大変でした。
 でもおしむらくは2枚目のシーンですよね。
完璧だと思ったんですが1枚目とはいわないまでも、
もうちょっとフィールドが欲しかったですね。
 シナリオに関してはこれ以上はないでしょう(おそらく)
次にシステムですが、あの敵の出現はやっぱり胃に悪いです。
 どうせなら戦闘シーンはボスのみとか割り切っても良かったと思いますね(このゲームの場合)
 後、説明に関してもちょっと不親切なのが気になりました。
 最後にゲームに飢えている人このゲームやって下さい^0^
はじめ迷うとおもうけど方位磁石を見ておけばそんなに苦労はしないですよ^0^