Re: ラスボスに勝てない(^^;(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng210.biwa.ne.jp on 98/2/24 08:13:41

In Reply to: Re: ラスボスに勝てない(^^;(ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.40 on 98/2/24 01:12:34


レスさん、おはよう!(^^)/

> > 比較的簡単にここまでは来たのですが・・・(^^;
> > (ラストダンジョンしか残っていなかった・・・)
>
> 灯台は行かれませんでしたか^^;;;

あれ・・・?
ユグドラに乗ったらボスがいるみたいな感じだったので、喜んで倒
しに行ってしまいました(^^;<で、返り討ち(爆)

なんか、ボス戦の直前で48時間くらいだったので妙に早いなと思っ
ていたんですが、かなり端折っていたんですね(^^;
(レベルもフェイを除けば、50代(^^; )

ちなみにラストダンジョンでは、ザコと一度も戦闘しませんでした(^^;

> > つ、強い・・・
> >
> > 金が無くて装備が買えない・・・(^^;
> >
> > う〜ん、やっぱり周りから攻めるか・・・(^^;
>
> 周りからのほうが楽らしいです^0^

でも、天使攻撃は封じれないなからな〜(^^;
だいたい、「ゼノギアス」の方が弱いじゃん!>システムイドはどう
なった!(笑)

> > あと、天使の攻撃って防御できるものはないの?
>
>  えーと確か対天使装甲、対天使装甲+1、対天使装甲Sが
> 30パーセント、50,50パーセントと防御できます。
>  他には対天使システムというのがあります。(サンドマンズ島に
> あったような)ーこれは天使の攻撃を無効にできます^0^

見たこと無いんですけど・・・(^^;
どこかで売ってます?
(今更、戻るのも面倒だな・・・)

> > ある程度ダメージを与えると2匹の天使がカウンターアタックをかけ
> > てくるので、手におえません(^^;
>
>  あーあれ^^;;;
>  こっちの攻撃が当てる前にえぐい攻撃くるよね^^;;;
> 他に一回は使ってくる極悪な攻撃も^^;;;
> (こっちは無効にできません(爆^^;)

とりあえず、装備を整えて周りから(3つ倒してから臨んだこともあり
ますが・・・)攻めてみます。
勝てそうになかったら、少し戻って(以前セーブしてあったとこ)対天
使の装備を入手してから再度挑戦することにします。