Re: ラスボスに勝てない(^^;(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.40 on 98/2/24 01:12:34

In Reply to: ラスボスに勝てない(^^;(ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/2/24 00:40:56


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> とうとうラスボスまで来ました(^^)
> 比較的簡単にここまでは来たのですが・・・(^^;
> (ラストダンジョンしか残っていなかった・・・)

灯台は行かれませんでしたか^^;;;
>
> つ、強い・・・
>
> 金が無くて装備が買えない・・・(^^;
>
> う〜ん、やっぱり周りから攻めるか・・・(^^;

周りからのほうが楽らしいです^0^

> ・・・とりあえず、今日はここまでにします(笑)
>
> アイテムとか売りさばいてギアをチューンするしかなさそうだな・・・(^^;
> (その他のキャラ)
>
> あと、天使の攻撃って防御できるものはないの?

 えーと確か対天使装甲、対天使装甲+1、対天使装甲Sが
30パーセント、50,50パーセントと防御できます。
 他には対天使システムというのがあります。(サンドマンズ島に
あったような)ーこれは天使の攻撃を無効にできます^0^

> ある程度ダメージを与えると2匹の天使がカウンターアタックをかけ
> てくるので、手におえません(^^;

 あーあれ^^;;;
 こっちの攻撃が当てる前にえぐい攻撃くるよね^^;;;
他に一回は使ってくる極悪な攻撃も^^;;;
(こっちは無効にできません(爆^^;)

> > > セレクトってマップ?
> >
> > もしかしてどこでもできるとか^^;;;
>
> マップを手に入れていれば、出来ましたよ(^^)
> ラストダンジョンも入ったときのマップセットという下りで理解できま
> した(^^;

僕はだいぶんやってきずきました^^;;;