ラスボスに勝てない(^^;(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/2/24 00:40:56

In Reply to: Re: ゲーム^^;;;(ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス @ 210.152.58.74 on 98/2/23 23:22:56


レスさん、こんばんは(^^)/

とうとうラスボスまで来ました(^^)
比較的簡単にここまでは来たのですが・・・(^^;
(ラストダンジョンしか残っていなかった・・・)

つ、強い・・・

金が無くて装備が買えない・・・(^^;

う〜ん、やっぱり周りから攻めるか・・・(^^;

・・・とりあえず、今日はここまでにします(笑)

アイテムとか売りさばいてギアをチューンするしかなさそうだな・・・(^^;
(その他のキャラ)

あと、天使の攻撃って防御できるものはないの?
ある程度ダメージを与えると2匹の天使がカウンターアタックをかけ
てくるので、手におえません(^^;

> > セレクトってマップ?
>
> もしかしてどこでもできるとか^^;;;

マップを手に入れていれば、出来ましたよ(^^)
ラストダンジョンも入ったときのマップセットという下りで理解できま
した(^^;